よくある質問
よくある質問
屋根工事の流れ
防水工事の流れ
屋根カバー工法
雨漏りでお困りの方へ
成功の秘訣
マンション大規模開発

よくある質問一覧

Q01.最初の現場確認ではどんなことをしますか?

A. お客様のご要望に沿ったご提案・正確なお見積りを作成するために、必ずお住まいの状況確認をさせていただいております。 また、あわせてリフォームの進め方(商品の搬入経路や養生する場所等)も確認させていただきます。その上で、お客様のご要望をしっかり伺い、どうすればお客様にとって最適なリフォームとなるかを検討して具体的な提案・お見積りを作成いたします。 ご契約に至らなくても費用は一切かかりません。

Q02.住まいの確認のとき、用意しておくものはありますか?

A. 特別にご用意いただくものはございません。ただし、新築時の図面(確認申請の図面等)、キッチンやユニットバス等の取扱説明書等を用意していただくと、よりスムーズに進めることができます。 なお、家の中の水漏れや雨漏りがある場合は、乾く前にお声掛けいただくか、写真等を撮っておいていただけると原因究明に役立ちます。


Q03.直接お店に行ってもいいの?連絡したほうがいいの?

A. どうぞお気軽にお近くの店舗にお立ち寄りください。フリーダイヤルにお電話いただければ、そちらへ伺います。 リフォームアドバイザーは、外出していることも多いので、事前にご連絡いただければ、資料を用意してお待ちしております。




Q04.営業時間外でも来てくれますか?

A. 事前にお電話をいただければ営業時間外にも対応させていただきますので、まずは、フリーダイヤル(0120-842-910)までお電話ください。





Q05.小さな修理などもやってもらえますか?

A. カギの交換や樋の詰まり不具合など、どんな小さな工事でもいたします。
是非お気軽にご相談ください。